NEW↑↓OLD

[10] [20041215] 小学生
小学生だから赤ランドセル
ちっこいのが好き

[09] [20041211] 命いぬ
ディスクをキャッチする命がいい感じだったのでそれっぽく
動いてる系の絵を描くのは珍しい
命ってビバップのエドっぽいよね、とコーギーを描きながら思う

[08] [20041208] ケーキの回の詩帆
水彩で思うように塗れないのでセル塗りをやってみた
……色といい、バランスといい、ちょっとヤバいな、コレ

[07] [20041204] さらし水着晶たん
昼間、水着を着れなかった晶たんが夜中にこっそりビーチに、の図
絵板で初めて背景を描いてみる
画像サイズが小さいから楽なのはいいね

[06] [20041127] なつき尻
なつきは尻か!尻なのか!?というわけで
いくらヘタレ・ヨゴレと呼ばれようとも、
私の中ではなつきはカッコイイキャラ

[05] [20041124] 最強コンビ
描きたいメインキャラを後ろに持っていってみる
でぼちんの握りこぶしを手前に置くべきだったな、と
それにしてもこいつらはいいコンビだなぁ

[04] [20041120] かずくぅわあぁぁぁぁぁ
唐突にハードっぽい展開に戸惑いつつもあかねタンを
ここで初めて各地での放映時間の差に気がつく
本編の展開の割にノンビリとしたレスが付くわけだ

[03] [20041117] 歌うアリッサ惚れる深優
アリッサの髪型がよくわからないわけです
ここで初めて久行絵との相性がもうひとつなことに気付く
デコキャラを描くのも苦手なことに気付く

[02] [20041113] おいしい牛乳詩帆
なんとなく水彩を使おうということは決めたらしい
なんとなくコレ系の絵柄で行こうと決めたらしい
冷蔵庫にあった牛乳を描いてみたらしい

[01] [20041110] ハラヘリ命
初絵板絵 勝手が全くわからないので
Libi堂さんの動画を見て勉強しつつ四苦八苦
この絵を描いてから投稿する際に付けたHNで今に至る、と

inserted by FC2 system