NEW↑↓OLD

[20] [2005015] 光のアリッサ
節目の20枚目ということで、ちょっと気合い入れて詰め込んでみた
本編の美しい背景美術に引っ張られて、どうしても背景込みで描きたかった
ちっこいの好き全開のお気に入りの一枚

[19] [20050112] 千絵寝る
EDのシチュエーションから
この姿勢で眼鏡を付けたままなのは痛そうだけど、
授業中に居眠りするのにわざわざ外すのもどうなんだろう、と

[18] [20050110] ロリ深優
素材的にはシリアスに行くべきだったかなぁ
画面の密度も高く、描いた満足度は高いが、そのかわり見辛い絵になっちゃったか
描くときに頭にあったのはラピュタのアレとかフォボスとかそんなの

[17] [20050108] ロリ晶
水彩は塗るツールじゃなくてタッチを付けるツールじゃないかな、と
そんな捉え方で塗ってみた、初めての正方形以外の絵板絵
ついでにちょろっとながら初めてパンツを描いてみたり

[16] [20050105] 初奈緒
思うところがあって色々と塗りの実験を
水彩を上手く使えるようになりたいなーと
で、なんとなく理解したっぽい

[15] [20050103] 初描きコンビ
風邪で熱があるときに描いたわけだが……
なんかスゴイ色で塗ってますよ?
このコンビも大好き

[14] [20041230] 描き納め舞衣
2004年最後なので、これまで描かなかった舞衣を描いてみる
ん、舞衣には見えない
ちなみにこの後、雪の中帰省して風邪を引くことに

[13] [20041229] 人気投票考察
公式サイトで行われていた人気投票の中間順位に関する一考察
絵はあまり描いていないがなつきが一番のお気に入り
最終的にはネタ考察なんか全く関係ない結果に

[12] [20041227] タコ蛸
タコのぬいぐるみを抱いた詩帆がかわいかったのでそのままに
ちょっと真面目に描いたので、絵柄もちょっと違う感じに
タコ on the 蛸

[11] [20041223] サンタ執行部
季節ネタのサンタコスチュームなんだけど、サンタ帽ってかわいいなぁ
この絵でセル塗り系の描き方が定まった感じ
でも、コスプレ衣装通販サイトで資料集めするのはどうかと思う

inserted by FC2 system