NEW↑↓OLD

[26] [20050710] ふっかーっつヽ(´―`)ノ
ようやく仕事が落ち着いたので絵板に復帰告知
絵板に描くのは……4ケ月振り……かぁ
しばらく描いてないと本当に塗り方を忘れるのね

[25] [20050306] 雪之激怒
雪之はホントにイイ娘やねぇ(;´д⊂)
普段大人しいだけに怒ると怖い
……なんで背景に上下方向のパース取らなかったんだろう?

[24] [20050227] 乳枕
仕事が忙しくなり始め、こんな感じでぽへーっとしたかったり
いいよね、ぽへーっとするの……
ぽへー(´O`)

[23] [20050206] 中学生なつき
なつき3連チャンにして2Pカラーコクリコ
ネタがなくてとりあえずツインテールを描きたかったらしい
タイトルを「中学生日記」と掛けていたのはガチ(´・ω・`)

[22] [20050129] 月夜のなつき
なんかこう、無性にカッコイイのを描きたくなったり
18枚目の反省も活かしてパーツの並べ方を考えたりもした
アリッサ絵と並んで描いて満足した絵

[21] [20050126] ロリなつき
元ネタから魔法少女へ展開させた時点でロリ化決定
ちっこいの好き全開ヽ(´―`)ノ
初めてアニメーションを残してみたら、左右反転の連続だったのに気付く

inserted by FC2 system