NEW↑↓OLD

[05] [20050724] スク水真白 「夏っぽいの」
セル塗りの境界を水彩で慣らしてみる
このときは異次元に飛ばされてちゃんと完成させられず
ザンギエフじゃねぇぇぇヽ(`д´)ノ

[04] [20050720] こんがり深優 「夏祭り&こんがり」
水彩に手を出してみる……いろいろクセがあるなぁ
境界に出来た色を拾って塗るやりかたは使えない、と

[03] [20050718] 浴衣なつき 「夏祭り&こんがり」
浴衣の構造がわからなくて調べたり聞いてみたり
塗る面積が増えるとセル塗り以外で行きたくなるなぁ

[02] [20050710] 奈緒 「プール・海開き」
絵チャ復帰絵 久し振りに入ったけど、結構覚えてくれていて一安心
一番盛り上がっている時期にいられなかったのはちょと悲しい

[01] [20041218] あおい&千絵
初絵チャ絵 カラーピッカーがないので思うように色を選べず
RGB値で色を作るのには別の知識がいるですね

inserted by FC2 system