NEW↑↓OLD

[10] [20050912] 初碧ちゃん 「しろのさん巨乳覚醒祭り」
何気に碧ちゃんを描くのは初めて
んで、絵チャでの色の塗り方が相変わらずよくわかんない、と
それにしてもアフォ(賛辞)なテーマだ(=´∇`=)

[09] [20050816] フェリシア雪之 「動物系コスプレ」
舞-HiMEキャラの中で普通にコスプレしそうなのは雪之かな、と
本当は奈緒にするつもりだったんだけど、先に描かれていたので回避
手元に資料がなくてわからないけど、ダークカラーってコレだったかな?

[08] [20050809] 誘う奈緒 「熱き青春の情動」
放課後の屋上か繁華街の路地裏のイメージを
下品な線画を引いてみたので塗りでフォロー
横のミノムシさんがあまりにもステキなので無断引用

[07] [20050801] 水着二三さん 「普段描かないレアキャラ」
肌を塗りたいがために、お題がなんであろうと水着を描く
普段はお姉さんキャラを描かないので二三さんを描くのは初めて
フリルを描くのが面倒だからという理由もある

[06] [20050725] 結い舞衣 「夏っぽいの」
後方に主光源、前方下から弱めの副光源、好きな塗り方
水彩の練習、ちょっと楽しいかも
結局、時間を掛けてしっかり描かないと満足できないのか

inserted by FC2 system