NEW↑↓OLD

[05] [20070104] 初描きマシロん
約一年ぶりの絵板絵は、舞-乙HiMEで一番好きなマシロん(=´∇`=)
久し振りのしぃPAINTERでしたが、やはりエアブラシはいいですにゃぁ。
絵板で修正してたら圧縮がきつくなってきちゃったのがアレでしたが(´・ω・`)
いろいろあって、7時間くらいかけて描いてたようです。

[04] [20060128] トモエ
これまでちゃんと黒く描いてあげられていなかったので、今回はそれっぽく描こうと……。
……下からライト焚いとけば黒く見えるだろー、
なんて安直な考えで描いたわけではないですよ、えぇ、事実ですけど。

[03] [20060106] 戌アリカ
描く前に考えていたものと随分と違う絵になりました。
舞-HiME時代の線の引き方を再び試してます。こっちの方がいいかな。
晩飯をまたいで絵板絵を描いたのは初めてです(`・ω・´)

[02] [20051229] 晶
思うところがあって絵チャではなく絵板でお絵描き。
時間を気にせずに割と行き当たりばったりな描き方をしてみましたが、
やっぱりノンビリと描いていくのが私の性に合っているようです。

[01] [20051219] ヤヨイ
ツールを思い出そうと軽い気持ちで描き始めたけど、
絵チャに慣れすぎて、「なんじゃこらぁぁヽ(;´д`)ノ」
という状態。これはなんとかしないと。

inserted by FC2 system