NEW↑↓OLD

[15] [20051214] ヤヨイ2
ちっこくないヤヨイたん再び(´・ω・`)
ちょっち違う考え方で水彩を試してみる。いけるかなー。

[14] [20051211] ナツキ
ナツキといえばケツ、そして長ネギ。それが正義。
仕上がりは綺麗だけど、絵チャでこれをやるのは違うかな、とも思う。

[13] [20051208] アカネ
今回はカズくぅわぁぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・ってのはヤメテね
水彩を再び。いろいろ試してみまふ。

[12] [20051205] ハルカ
描いてみて思う、ハルカちゃんの服って格好いいなっ(・∀・)
ここに置くべきかわかんないけど、他に置くとこないからここで。

[11] [20051203] ミユ
限られた相手にのみ笑顔を向けるところが良かった深優さん。
今回のミユはどーなんでしょう。そもそも人間なん?

inserted by FC2 system