NEW↑↓OLD

[20] [20060116] アカネ浮遊
絵チャが「全身+ローブ+ロッド」という流れっぽかったので便乗して。
最終形がちゃんとイメージできれば、もっと寄り道しないで塗れるのになぁ。
……でも、その寄り道が一番好きなのは秘密です(=´∇`=)
にしても薄いですなぁ……。

[19] [20060110] シホ
ナオに続いて、乙でシホを描くのも初めてですね。
髪の毛が面倒そうなのと黒いのを描くのが苦手なので敬遠してました(´・ω・`)
色味の方は試せたけど、もう一個試したいことは入れられなかったでふ。

[18] [20051226] ナオサンタ
普段よりもちょっと強めに色を塗ってみるテスト。
乙でナオを描くのは初めてです。描くとしたらローブだろうなと思ってたんですが。
んで、まぁ、いろんなとこを失敗してます(´・ω・`)ドンマイ俺

[17] [20051223] マシロサンタ
今回は特に塗ってて楽しかったです。
しぃペインターの水彩よりも扱いやすくて好き(´∀`)

[16] [20051218] アリカ2
ん、ちょっと顔が可愛くないな(´・ω・`)
頭身も、もうちょい低い方がいいんだろうな。難しいにゃ。

inserted by FC2 system