NEW↑↓OLD

[25] [20060204] チビニナ
新しいOPを見て、描きたくなったのがトモエとニナ。
サイ持ってますし、中華系のイメージでこういうデザインになったのでしょうか?
ポーズはマテリアライズんときのまんまヽ(;´д`)ノ
てか、もっと軽く描こうと思って始めたんですけどね(´・ω・`)

[24] [20060131] チビナオ
違うなぁ、可愛くないなぁ。なんか着ぐるみ被ってるみたい(´・ω・`)
もっとバランスいじってみますにゃ。
しましま団コスチュームは真面目に描こうとするとキツいけど、
こんな感じだとなんか良さげ(=´∇`=)

[23] [20060125] チビアキラ
昔描いてた、ぷにぷにした絵を描こうとしたけど忘れちゃいました。
どーやって描いてたんだったかなぁ(´・ω・`)
これから時間がなくなってくるし、うまくゆるゆると描いていきたいものです。

[22] [20060122] トモエ謎服
制服にしろ、ローブにしろ、なんか描くのが面倒だったので謎服を。
まぁ、そのへんに転がってるのを適当に描いたわけですが、えぇ。
元ネタのキャラなんて関係ありませんとも、えぇ(´・ω・`)

[21] [20060119] マシロブルー
塗りだけを考えていたら、ダメダメな線画を引いてしまいました。
ここにあるのは軽く修正してごまかしたヤツですが、
いわゆる騙し絵のような妙な絵ができあがりました(´・ω・`)

inserted by FC2 system