NEW↑↓OLD

[30] [20060305] 偽ヤヨイ(修正済)
アヒャヒャヒャヽ(゚∀゚)ノ ナンジャコリャァァァ
てか、誰ですかこの人(´・ω・`)
描くたびに思うのですが、ヤヨイたんって難しいですね……。
でもちょっと楽しいので、しばらくこんな感じでやってくかも知れません。

[29] [20060302] ナオジャージ
時間をかけてとにかく丁寧にってのは無理になってくるので、
絵チャっぽい描き方をしてみようと思ったわけです。
どこまで描いたらいいのかわかんないので、結構戸惑ってます。
で、後からコーラルのジャージを描いてしまったことに気付くわけです(´・ω・`)

[28] [20060214] ミミ
何を描きたかったんだかよくわかってませぬ(´・ω・`)
せっかくのミミたんなのに。
この娘は結構重要な役柄なようで、ちっこいの好きとしては嬉しい限りです(´∀`)
いや、こいつなら間違いなくチョコは自分で食べるね、(`・ω・´)ウン

[27] [20060211] 連続エルス
ふーむ、小さく描くのは大変ですにゃ(´・ω・`)
てか、すごい苦手ですわぁ。
なんかいい感じな描き方を探してみることにしますかぁ。
……どーやったらいいか、よくわかんないですけどー(・ω・)

[26] [20060208] エルス追悼(-人-)
緑色のパーティクルになってしまわれました、エルスちん(;´д⊂)
もうちょっと引っ張るのかと思ってました。
ふわふわしたイメージの娘だったので、ふわふわな感じで(=´∇`=)
………………・゚・(ノД`)・゚・

inserted by FC2 system