NEW↑↓OLD

[45] [20060430] ちまマシロんアオイ
2〜3頭身のデフォルメってやったことないんで練習〜。
なかなか難しいもんですねぇ。このバランスならではの可愛さみたいのがホスイ(・∀・)
最初に寸を詰めただけのマシロんを描いて、次がアオイさん。
末端を小さくしていった方がいいのかしらん?(´∀`)

[44] [20060424] ナオたん
なんだかんだでお気に入りなナオたん。デフォルメしたときはナオ「たん」(・∀・)
エレメントの構造がよくわかんないので、でっかい設定資料集が欲しいなぁ。
ちょっとずつ頭身を上げてみたりしてますが、このバランスもなかなか良さげです。
園児服ローブのミミたんと同じようなポーズなのは気にしなーい(・ω・)

[43] [20060415] カーラたん
久し振りに描いた前回のデフォルメ絵で、再びデフォルメモードに入ったカモ(´ω`)
もうちょっと彩度高めでもいいのかにゃ?
カーラたんは期待のちびっこマイスターですが、やはり出番が……(;´д⊂)
この娘には是非、素手で暴れまわって頂きたい(‘・ω・´)

[42] [20060412] ガルデローベ幼稚園
もきちさんの描くヤヨイたんの園児服ローブがピンク色だったので、
男の子っぽいミミたんには水色の園児服ローブを。
でも、女の子なので、やっぱり靴はピンク色ね(=´∇`=)
こんな感じで左右に並べるつもりで描いたんですが、ちょっと大きくなっちったです。

[41] [20060409] アカネぬこローブ
……というわけで、ホトソで着色しました。絵チャだと塗らない色ですなぁ、コレ。
アカネちゃんのローブは、設定と本編とで胸部分のデザインに若干の違いがありました。
これはデザインは本編のものですが、色は久行さんのHPのヤツになってます。
んにしても……ただの変態だよ……アカネちゃんヽ(;´д`)ノ

inserted by FC2 system