NEW↑↓OLD

[50] [20060530] サラたん
OPを見たときは、変態マスクさんかと思ったわけですが(´ω`)
出番は少なく、最終2話には台詞がないというのにイイキャラですねぇ(=´∇`=)
クリクリおめめに合わせてマスクの隙間を大きくしたら、ちょっとヘンな感じ。
ギャラ ヽ(゚∀゚)ノ サラガー

[49] [20060526] マーヤたん
変態揃いのマイスターの中でも、ひときわ目立つ露出狂アラビアンなマーヤたん。
胸んとこのパーツがどうくっ付いてるかとか、ちょっと気になる(=´∇`=)
んーむ、下半身のバランスが良くないなぁ……
もちょっとむちーりしてそうなキャラだもんなぁ(´ω`)

[48] [20060513] ちまこれさらしアキラたん
アキラ君の誕生日ということで、絵チャではアキラきゅん祭りでした。
が、疲れもあって、これまでで一番ローテンションで描いてたり……(;・ω・)
せっかくなんで、あとマシロんとイリーナも描いておきたいなぁ。
ちみちみ団くらいはなんとか揃えたい(=´∇`=)

[47] [20060509] ちまこれミミたん&ヤヨイたん
ひめちゃ2!に向けてのちまこれ祭りに合わせて、私もちまこれ作成〜。
初代ひめちゃ!のときは絵チャに復帰していなくて参加できなかったんですよ。
今回はちゃんとこの2人を描けてよかったです(´皿`)ニシシ
ちっこいのヽ(´―`)ノすき!

[46] [20060504] ロザリーたん
面倒臭いと噂のロザリーたんのマイスターローブを描いてみました。
……うぁ、メンドクセェ(゜△゜;)
傾き加減とか鞭とか右肘とかスカートとか、いろいろと微妙な感じ(´・ω・`)
パパ、もうちょっと頑張るよ……・゚・(ノД`)・゚・

inserted by FC2 system