NEW↑↓OLD

[55] [20060617] アキラさらーし
無印の時代に絵板で描いた水着?をもう一度。
乙のアキラのサイズがわかんないのですが、ノリでペタンコに(=´∇`=)
体のバランスがよく掴めておらず、一回加筆してたりします。
やっぱり肩幅なんだろうなぁ(´・ω・`)フーム

[54] [20060613] 無印奈緒
タイトルでカテゴリ分けをすると、こういうときに困りますね(・ω・)
ここのページはちみっこいので埋めようと思ったのですが、
奈緒さんの誕生日をスルーするわけにはいくまいて(・∀・)
…………小学生?(´ω`)

[53] [20060610] ミミしっぽ
下着になっちゃったヤヨ-イはともかく、水着→日差しということで、
ここのところは若干ですが、普段よりもコントラスト高めに塗ってみてます。
あと、せっかくセル塗りをするのだからと、影の付け方も試行錯誤(´ω`)
ちょっと可愛く描けた気がしてしやわせ(=´∇`=)

[52] [20060607] ヤヨーイ
自分でも何描いてるんだかわかんないで描いてました(;´ω`)
なんか鬱積したものがあったのでしょう、いや、ありませんけどね。
線を引いてる途中は水着のつもりで描いていたのですが…………まぁ、いいや。
こんなヒラヒラはありえないですもんね(・ω・)

[51] [20060603] イリーナ
「ひめちゃ!2」用にキャラを組んでいたところ、イリーナさんは、
ここらへんからの絵柄との相性が結構良いことに気がつきました。
私にはメガネ属性がないので外しちゃってますが、
やはりイリーナさんはメガネをしていないとダメでしょうか(・ω・)

inserted by FC2 system