NEW↑↓OLD

[60] [20060814] ピンクスク水ヤヨーイ
ぼーっと突っ立ってるのばかりなのもなんなので、軽く変化を(´ω`)
これ塗ってるときに誰もいなかったのでピンクとかで塗ってみたり(=´∇`=)
もぉ何でもアリですなぁ……
可愛ければなんでもいいやアゲイン(´ω`)

[59] [20060809] ローブ水着?アリカ
描きたい気持ちはあるのに、何を描いたものか何も浮かばないとき、
適当にウリウリと描き始めたらこんないつもどーりの絵になってました。
エレメントをなんとか組み込みたかったのですが……(´・ω・`)
まぁ、可愛ければなんでもいいや(´ω`)

[58] [20060729] 無印3人衆 [裏はちょいエロ]
舞-HiMEでのHNである「命ねこ」は、最初に見て気に入った「命」と
「ねこぷち」をくっつけたHNですが、結局、無印で一番好きなのはなつきでした。
もきちさんの命とななーさんの舞衣がいて、なつきが足りないYO!
というわけで、にゅるにゅると乱入しましたとさ(=´∇`=)

[57] [20060726] ちみマシロん白スク
気力が足りないときはちっこいのに限りますなぁ(´ω`)
って、ちょっとちみっこすぎですが気にしません。
これでちみちみ団の水着はコンプリート、と(´∀`)
水着って描くのが楽でいいですよねぇ……( ̄_ ̄)

[56] [20060621] ニナチャイ白ブル
ブル祭りが開催中だったので、嬉々として嫌々ながら私も描いてました(*´д`*)
まだ描かれていないキャラに変化球ネタがあって丁度よかったです。
しかしまぁ、絵柄というか体のバランスが安定しませんねぇ。
これはこれで全然いいんですけどね(´ω`)

inserted by FC2 system