NEW↑↓OLD

[65] [20060913] サラらん
ここ数ヶ月ほど、時間短縮のためもあって、ずーっと同じ塗り方をしてたけど、
さすがに飽きてきたので久し振りに水彩で馴染ませてみたり。
これだけでも結構楽しいものでふにゃ(´ω`)
ただ……加筆してもバランスがアレなのがにんともかんとも(・ω・)

[64] [20060905] みこちん
命大好き黄鶏さんのネタ振りで、私もみこちんを。
うん、髪の量が多すぎた(´・ω・`)
どーもね、慣れないのよね、この髪の毛(・ω・)
日焼け跡版も作ってみたけど、とても微妙(´д`)

[63] [20060829] ヤヨイ耳しっぽ付き
超行き当たりばたーりなヤヨイたんでふ(・ω・)
描き始めてもまだ誰を描くか決めてませんでした。
気がついたら耳としっぽが付いてました。
多分、小人さんが描いてくれたんですね(´ω`)

[62] [20060822] ちみシズル
なんかね、シズルさんは描き辛いの(´・ω・`)
でもね、描いてみたの、丸っこい方の絵柄で。でね、頭デカくなっちったの。
可愛いけどシズルさんじゃないよなぁ、けど可愛いからいいか(*´д`*)
うむ、それが正義(=´∇`=)

[61] [20060817] 学園ちょ、はいてなさすぎ [全体図] [裏はむしろ健全?]
はいてない系のネタを描くのなら、無印のスカートにすりゃ良かったよーな(´ω`)
最初はカッコよく描くつもりだったので、学園ちょの方にしたんですよね。
もっきーかtooさんあたりがシズルを描いてくれるかな〜と思ってたら、
やっぱり、もっきーが描いて添えてくれました!ヽ(´∇`)ノありあとー

inserted by FC2 system