NEW↑↓OLD

[70] [20061017] 奈緒さん
ちょっとヒネッた塗り方をしようと企んだものの、
つまらなくなりそうな気配がプンプンしたので適当に切り上げました。
……そうかぁ、踏んでもらったのかぁ。
(´ω`)オイシイナァ

[69] [20061009] 勇者王誕生!
もっきーのドジッコっぷりをネタに、はるかちゃを(´ω`)
雪之はそのもっきーが描いてくれました〜〜〜ヽ(´∇`)ノありまと〜
はるかちゃには、機械オンチなイメージがあるのですが、どうなんでしょうねぇ(´ω`)
ってか、勇者王!!!気合入りすぎだよ雪之さんヽ(;゚∀゚)ノ

[68] [20061003] 下着ヤヨーイ
次の機会に描くよ〜的な話をしていたのでホントに描きました。
本編の表現制限なんてどっかに行ってます。
まぁ、可愛けれb(ry
相変わらず、バランスが不安定ですけど(´・ω・`)

[67] [20060928] 制服晶タン
照れ顔を描きたかったので、中等部の制服を(=´∇`=)
ここのところ、影の境界を水彩でならしてみていますが、
たしかに綺麗でやわらかくなるのですが、手間の割に
ちょっと効果が薄いかなぁ、とも思ったり思わなかったり(´ω`)

[66] [20060919] あかねこにゃんダンス [全体図]
元ネタは『ちょこッとSiter』EDのねこにゃんダンスなワケですが、
ネコミミってことはアカネちゃんのマイスターローブかなぁ、と思いきや、
スカートがないと面白くないよなぁ、というわけで、
こんな感じになりましたとさーヽ(´∇`)ノ

inserted by FC2 system