NEW↑↓OLD

[75] [20061108] あたっくみこちん&とすゆきのん
あたっかーみこちんと、もっきーのせったーゆきのん!!ヽ(´∇`)ノ
2人セットにになるとは思ってなかったので嬉しいですにゃ(´ω`)
そして……今回はニーソ描かなかったゾ!(`・ω・´)スゴイヤ!!
シューズを結構しっかり描けたのは満足だったり(´ω`)

[74] [20061105] らんにんぐなっちー [髪型ちょっと違う版]
最初、胸のゼッケンのとこに「なつき」と書いてたものの、
いや、そこは「玖我」だろうと書き直したり。あ、カラオケオフで予約取った名前だね。
それにしても、またニーソ描いてるなぁ(´ω`)
……これはもう、ダメかもわからんね(´д`)

[73] [20061101] ふらいんぐにゃお
しかし、「美尻」がテーマであんまりエロくないように描こうとすると、
結構、制限が多くて難しくなってくるですにゃぁ(´ω`)
久々にステキアングルで描いてみたら、描いてる途中で頭がこんがらがってました。
こういうのさらさら描ける人は凄いですにゃぁ(・ω・)

[72] [20061028] 吸血鬼チエさん
丸っこい絵柄のときは、首から下を小さく小さくと言い聞かせながら描いていたためか、
なんかもぉ、バランスが良くわかんなくなってます(´・ω・`)ヤベェ
丸っこいのばかり描いているのがこんなに危険だったとわ!
……そんなわけで、チエさん、かなり好きです(=´∇`=)ハイ

[71] [20061022] 魔女っ娘ニナ
髪の毛を下ろしているはずなのに、帽子の上にもしっぽが二つくっついてるのは、
桃さんと思しき方からの愛の指令です(=´∇`=)チガウカナ?
にしても、なんか最近ニーソ(?)率が上がってますねぇ
これまではあまり気にしていなかったのですが……ルイズたんのせいなのか!(´ω`)

inserted by FC2 system