NEW↑↓OLD

[80] [20061123] ちっこいの合作ヽ(゚∀゚)ノ
最初は立ち姿勢で手を繋いでる絵でいきましょうかー、と話していましたが、
少し歩いてる感じ?>ちょっと小走りにしましょうか?のコンボで
こんな感じになっていきました〜〜〜ヽ(´∇`)ノ
ちょーっと、マシロんがちっこくなりすぎちゃいましたかもー。

[79] [20061120] ぬこローブミミたん
ミミは髪の毛が黄色なので、可愛くまとめやすくて良いですね。
ポーズの関係もあって、そもそもエレメントは考えてませんが、
こいつは相手を素手で殴ります。グーパンチで撲殺します(`・ω・´)
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜(´д`)

[78] [20061118] めがっさレナ
レナさんはこれまで描いたことがありませんでした。
理由は見てのとおり(´д`)ウヘェ
レナさんを真面目に描くのなら、この絵柄は使いませんが、
ベースが鶴屋さんですからね。めがっさヽ(゚∀゚)ノにょろ

[77] [20061115] リンデンバウムましろん
[半分に縮小した全体図(注:200KB)] [原寸全体図(注:300KB)]
実は私、他の方の絵に重ねての合作って初めてだったりして(;´ω`)
描いている最中にミスをして、消してしまわないかドキドキしてました。
いやー、とてもステキな記念になりましたにゃヽ(´∇`)ノ

[76] [20061112] ナースウィッチやよいちゃん
ぽよよんろっくちゃんな渡辺明夫さんの絵が大好きなのです(´ω`)
だから小麦ちゃんなのです(`・ω・´)
舞-HiMEとなんの関係ないキャラを絵チャで描くのも楽しいなぁ。
ほんとはもうちょっと関連性のあるキャラクターの方が良かったかも知れないけど。

inserted by FC2 system