NEW↑↓OLD

[85] [20061208] ヴィント・ブラザーズ
今回は割とカッチリと描くつもりで始めたこともあって、
もっきーの絵とはあまりテイストを合わせられませんでした。
でも、ライトだけは貰ったよ!逆光は塗りの時間を短縮できるしね(´ω`)
ちなみにマシロんの持ってるのはココアシガレットです プハー(´з`)y-〜

[84] [20061205] なおなつ
なつきも奈緒もお気に入り。ちっこく描いてもそれなりに収まってくれます。
なつきを誰かとセットで描こうとすると、
静留さんではなく奈緒を合わせたくなるのは、
静留さんがちっこい絵と相性悪いのと怖いからヽ(;´д`)ノ

[83] [20061203] リボンちゃんエルス
中の人繋がりで幼エルスに……という声に合わせて描いたのですが、
リボンちゃんの頭身は描けなさそうだったので変えちゃってます。
あんまり低い頭身の絵は描かないからにゃぁ。
今度、練習してみますか〜(´д`)

[82] [20061130] うさ耳フードエルス
今回は線画の時点でちょっと手を入れてみましたが、
やわらかい生地の感じを出すのにはなかなかよさげですね。
うさ耳フードというのも可愛いものですなぁ(´ω`)
うさうさー(=´∇`=)しっぽー

[81] [20061128] スク水ロザロザ
周りで割と座りポーズの絵が多かったので、私も座らせてみたわけです。
ふとももなわけです。
むぅ、イマイチ(´・ω・`)

inserted by FC2 system