NEW↑↓OLD

[90] [20061226] スク水マシロサンタさん
しろのさんの誕生日絵とクリスマス絵が合わさったマシロンです(´ω`)
しろのさんといえば、絵チャでは「スク水」ですので仕方アリマセン(*´д`*)
去年も絵チャでマシロサンタを描いていますが、
随分、描き方を変えたもんだなぁ、と今更ながらに思ったりしたりして(´ω`)

[89] [20061220] シズルさん
誕生日くらい、描くのが苦手のシズルさんも描いてあげねばですよ〜
うん、まぁ、なんか違うけどこれはこれで(´ω`)
これは下描きしてる段階で、どうケツを捲ろうか不安になってました。
全消しタイミングでイイ感じに時間が区切れたので丁度良かったり(´∀`)

[88] [2006118] モップアリカ
ToHeartのマルチ、ちっこくて大好きです(=´∇`=)
だから大掃除テーマでモップがけです。とぉりゃぁぁぁ〜〜(`・ω・´)
……あぁ、左手の使い方が違うなぁ。
どうもお絵描きだと描いている最中にそのへんに気付けませんにゃぁ(´д`)

[87] [20061216] 忍び晶タン
舞-HiMEのちっこいラインナップの中でも、格好良いテイストが似合う晶タン(´ω`)
今回はホトソ着色だったので、普段と同じ塗り方をしつつも
色の感じを確かめながら塗っていました。
色相だけを簡単に変えて色を選べるのはやっぱりいいなぁ(´ω`)

[86] [20061212] ミミおねむ
んーむ、バランスが微妙。ちっこいのかちっこくないのかワカラン。
どーにも未だに慣れませぬ(´д`)
でも、チャイナパジャマは可愛い!赤みを強めに塗ってホンワカ〜(´ω`)
にんじん抱き枕を持たせれば完璧だけど、それはこの前描いたから〜

inserted by FC2 system