NEW↑↓OLD

[95] [20070126] ジジタオル
んー、ちょっとバランスが微妙な感じですね(・ω・)
でも、この感じは描き易くていいですにゃぁ(´ω`)
村田蓮爾が大好きで、学生時代はむしろこういう系を好んで描いていました。
去年も忙しくなり始めた頃に、こんな感じのを描いてますね。

[94] [20070122] ジジさん
下描きまで終わったところで絵チャが落ちてしまっていて、
ちょっと勘違いもあって、ローカルで色塗りをしてました。
よくわかりませんが、パールっぽいローブの形状も変わっていますし、
Zwei2巻では絵のネタになる要素が多そうで楽しみです(´ω`)

[93] [20070117] 頭領
ミドリちゃんを描くときにいつも悩むのが、あの髪型(´ω`;)
特に前髪とその両サイドに生えている枝が掴み辛くて仕方ありません。
ついでに舞-乙HiMEでは、持っている刀の構造もわかりにくくて……(・ω・)アウ
2本の刀のそれぞれの柄が、互いの鞘になっているようなんですけどね。
そうなると今度は柄の長さと刃の長さが……ヽ(;´д`)ノ

[92] [20070113] アイアンクロス晶
本体はちゃんと小さめに描いたのに、それでも全体では、
単体として今までで一番大きな絵チャ絵になっちゃいました(´ω`)
そのせいでキャンバスで妙な空間の取り方をしてしまってすみません。
平日に描くには結構大変な一枚でした(´∀`)

[91] [20070109] スク水ニナ
んむー、バランスがいまいち可愛くないー(´・ω・`)
昨年最後の絵チャ絵も、今年最初の絵チャ絵もスク水ですかーー……
それってどうなのさ、私?(´д`)え?何も問題ありませんって?
そうですか、そうですよね、問題があるわけがない(´ω`)

inserted by FC2 system