NEW↑↓OLD

[100] [20070227] 拡声器ハルカちゃん
Zwei2巻記念ということで、ヒロイン?のハルカちゃんを(´ω`)
相変わらず、ステキにまっすぐなお方です。
……で、ようやく絵チャでのナンバリングが100になりましたかぁ(・∀・)
結構、長く描いているものですねぇ(*´д`*)

[99] [20070216] バレンタインアリカ
私はこう、口元を何かで隠しているようなポーズが好きだったりします。
丁度こんな感じで(=´∇`=)
でも、ちょっとさすがにノンビリ描きすぎだなぁ。
Zweiではセルゲイに代わる誰かが出てきたりするんかにゃ(´ω`)

[98] [20070210] 2Pヤヨイ
どうせなら色替えだけでなく、パーツもちょこっと弄っちゃえ〜、ということで、
ツリ目にして、頭の尻尾も反対側に付けたりしています、亜美真美式に(´ω`)
で、多分、コイツはツンデレですね。一人称は「俺」もしくは「俺様」
あ、はい、もうダメですか、私(´д`)

[97] [20070205] シーフなナオさん
シーフ好きな私は、FF11でも盗賊猫を使ってました(´ω`)
でも、D&DSOMではハゲの2Pクレリックでしたけど。
なんかこう、ちょこまかと動きそうなところが好きなんですよ〜(´∀`)
……言われてみたら、なんとなくDQ8の主人公さんの衣装の気配もしますね。

[96] [20070130] 奈緒さんとなつきさん
うん、いろいろとアレですね(´・ω・`)
色塗りも、特に深い考えもなくチマチマとやってみたのですが、
髪の毛に関してはちょっと面白いかなぁ、といった感じかにゃ?
とりあえず、私にとっては二人ともカッコイイ人(´д`)

inserted by FC2 system