NEW↑↓OLD

[105] [20070417] 水着アカネちゃん
ある意味、誕生日ネタ2連発。こちらはmamashiさんのお誕生日に(=´∇`=)
相変わらず、バランスを悩みながら描いています。
これだと単に頭をでかくしてるだけになってるっぽいなぁ、と(´・ω・`)
下描きでは、もっと手足が生っぽくなってたし。

[104] [20070406] ちび碧ちゃん
誕生日のネタにするなら、ミドリちゃんよりも碧ちゃんの方がいいかなー。
こっちはちゃんと歳とるしー(´ω`)
誕生日中に描き終わっているのはなかなか珍しいですなぁ
ちっこいのヽ(´∇`)ノすきー

[103] [20070403] 着替えトモエ
結構前に描いた着替え中のトモエさんですね(´∀`)
といっても、水着の上に着ていた上着を脱ごうとしているだけですけど。
このときのテーマは既によく覚えていません(´д`)
なんでトモエさんにしたのかもよく覚えていません(;´д`)

[102] [20070318] 指差しマシロン
まにさんのニナともっきーぬこが納まっている全体図は[こちら]から〜
中央下の空白に描かれてたちっこいの達のSSが撮れなかったのが残念(´・ω・`)
でも、キャンバスが混み合ってたからなぁ……
ちなみに指差しポーズに特に意味はありません、なんとなくです(´ω`)なんとなく

[101] [20070303] かぼぱん詩帆
可愛い絵は描いていて楽しいので、こういうのばかり描きたくなります。
色合いも暖色に寄せた方が可愛くて好き〜(=´∇`=)
最近、全身のバランスが崩れまくって描き辛いので、一回整理しないとなぁ(・ω・)
……このサイズで猫口系の口を描くのは厳しいにゃ。

inserted by FC2 system