NEW↑↓OLD

[108] [20070513] 感謝なヤヨイ
初代ひめちゃ最後のイラストは、やはりこの娘で。
隣に描かれていた、ぽたさんの深優とアリッサが俯瞰構図だったので、
一応、それに合わせてみました。……髪のハイライトはいらなかったかなぁ。
ひめちゃのすべての人達に感謝を、100枚以上のイラストと共に。

[107] [20070503] ヨウコさん
ヨウコさんは年m(ry (´д`)ゲフンゴフン
ハッハッハ、描いててモチベーション上がらないことこの上なし(´∀`)
バランスだけ確かめるなら、普通に正面の立ち絵にしとけばよかった(´・ω・`)

[106] [20070422] 水着カーラさん
連続で水着ネタを。せっかくの公式ネタですからね、活かさないと(´∀`)
今回は前回のアカネちゃんよりも、またちょっと頭を小さくしてみました。
順番に頭身を上げてきたけど、これくらいが丁度いい感じかにゃぁ。
いやまて、単純にキャラがちっこいから馴染んでるだけじゃないか!?(´・ω・`)

inserted by FC2 system